京都きもの友禅 【振袖カタログ】 忽那汐里さん Vol.1 | ハレの日きもの !  

京都きもの友禅 【振袖カタログ】 忽那汐里さん Vol.1




【京都きもの友禅】さんのカタログの着付けをさせていただきました。

撮影は4月でしたが 撮影が始まるとロケの日は朝6時とか7時に集合なんです。

道路が混まないうちに現地に到着し、明るいうちに撮影終了しなくてはなりません。

遠くの人は4時起きなんて人も。
朝食はロケバスの中 お弁当  そして睡眠 ねむるねむる
「到着しました~」 の声で  ”ココはどこ???” なんてことも。


集合場所は対外 「渋谷ハチ公前」 なんですね。
千葉 ・ 山梨 ・ 埼玉 ・ 神奈川など 東京近郊の
ホテルや結婚式場、会館、
ハウススタジオetc.
普段個人ではなかなか行かない いろんな
ところに連れて行ってもらえるから
嬉しいですね。





もう何冊目になるかしら、 イメージモデルの忽那汐里さん
いつも自然で優しい笑顔が素敵ですね。

現場でも すっごく明るくて、元気で、皆んなを笑わせてくれるんですよ。



* ご紹介したいページがいっぱいなので 2回に分けてご紹介します。

      では、お楽しみください。















  お疲れ様でした。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
モデルさんのページも 一部ご紹介します



   



   


   


☆ 京都きもの友禅 : http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/


☆ 忽那汐里さん / オスカープロモーション公式サウイト
              
http://beamie.jp/t/shioli_kutsuna.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かめら フォトギャラリー

スマホ スマホは ⇒ ★★★  (INSTAGRAM) PC PCは ⇒ ★★★  (WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四葉のクローバー きものBeBe 便り 


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん   店長 とよかわ です


         営業時間が9月2日より夏時間から通常の時間に戻りました。

               12:00 ~ 19:00    定休日は月曜日です 
     着物をいっぱい楽しめる秋ですね~ きものBeBe も 秋のお支度が整いました
                       

                   皆様のおこしをお待ちしております。


四葉のクローバー ネットショップ : http://www.kimono-bebe.jp/




着物でお出かけして シマッタ 汚しちゃった (´д`lll)
なんてことありませんか?
そんなときは 表面の水分だけを取り除き、たたいたりせずに
すぐにシミ抜きのご相談にお越しください!
スピーディーでお安い ” きもの専門 ” のクリーニングをご紹介いたします


キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook   

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん