3.11 チャリティーコンサート in サントリーホール | ハレの日きもの !  

3.11 チャリティーコンサート in サントリーホール

3月11日 東京 《サントリーホール》 大ホールに於いて 

第3回「全音学界による音楽会」が開催されました。


発起人 : 大友直人、コシノジュンコ、三枝成彰、堤 剛、林真理子、矢内 廣、
       山田邦子、湯川れい子

後援  : 毎日新聞社


クラシック界、ポップス界のジャンルを超えた音楽家によるチャリティコンサート
入場料は無料、ジャンルを超えて、日本を代表する音楽家たちが結集した大規模な

コンサートでした。


で、なんと 2.800万円以上 の義援金が集まりました。

そして、その義援金はコンサート終了後、ステージ上で【3.11震災孤児遺児分化・スポーツ支援機構】および【「ふくしまキッズ実行委員会】の方に手渡されました。


-----------------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------------------


私達「神楽坂女声合唱団」も参加して参りました。

当日の「サントリーホール」大ホールは満席でした そんな素晴らしいステージで

一生懸命歌いました。




被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 ブラジルに一緒に行った 「ル ヴェルベッツ」 の皆さんも出演されました。



コシノジュンコさんと楽屋にお邪魔しました。



懐かしかったです。


↓ ブラジル サンパウロではゆかた姿 スーツもカッコいいけど浴衣姿も素敵ですね!





合唱団の仲間と。


★ ル ヴェルヴェッツのオフィシャルサイトは ⇒ こちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん かめら フォトギャラリー

スマホ スマホは ⇒ ★★★  (INSTAGRAM) PC PCは ⇒ ★★★  (WEBSTAGRAM)

楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時覗いてみて下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BeBe だより   


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん  店長 とよかわ  


毎回ご好評いただいております【超簡単!!!半衿付け講座】

3/1(土)開催の第8回目も楽しく受講していただきました (≡^∇^≡)

ありがとうございました。

その様子は後日のブログでご覧いただく予定です。

また、次回も計画しておりますのでご興味のある方は是非ご参加ください!



合格 きものBeBe まだ値下げ商品多数あります! 

    狙っていたあの着物や帯が お買い得になっているかも ビックリマーク

     ぜひ恵比寿の店舗まで足をお運びください♡

その他役立つ情報は きものBeBe FaceBook をご覧下さい ⇒ ★★★



     営業時間12:00 ~ 19:00  定休日は月曜日です

 

ネットショップ (自社サイト) はリ ニューアル中ですがお買い物は出来ます。

           新しい商品を 序々にUPして参りますので覗いて見て下さい。

           お気に入りのものが見つかるといいですね o(^▽^)o

キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook  ★★★

 

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん