東京ドーム【世界らん展】日本大賞2014 《 三松きものショー 》 第一弾 | ハレの日きもの !  

東京ドーム【世界らん展】日本大賞2014 《 三松きものショー 》 第一弾

2月15日(土) ~ 22日(日) 東京ドームに於いて

「世界らん展」日本大賞2014 が開催されました。


今年も各国の豪華で華やかならん、優しくて可愛らしいらんなど3000種10万株が

東京ドームいっぱいに咲き誇りました。



今年の「日本大賞」は 長野県長野市の 栗野原 潤 さんの作品でした。




毎年最終土曜日は 観客席に作られたイベントステージで 【きものの三松】 さんの

《 きものショー 》 が行われます。

今年は いつもの年より着物の点数が多く 振袖、訪問着、付け下げ、小紋、ゆかたなど

50点が紹介されました。 

そうそう 今年はイケメンモデルさんが5人もいらして羽織袴姿、着流し姿、ゆかたなど

10数点 かっこよかったですぅ~ (*^ー^)ノ  大人気でしたね (*⌒∇⌒*)

私達は残念ながらいつもステージは見れないんですよね。


お友達が写真をいっぱい撮ってくれましたので ショーを観に来れなかった方に 

今年はこんなんでしたぁ~ って ご紹介します。


★ 写真が沢山なので 2回に分けてご紹介します。


花 男物 ・ 小紋 ・ 紬 など


  


  



  

   
  









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


花 お振袖

  



  



  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花 ゆかた


  



  



  


  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花 楽屋


ステージの脇 上手と下手に作られた楽屋は 正直超狭いです。

そこにモデルさん、ヘアーメイクさん、着付けさんがひしめき合ってます。

着付けをしてる頭の上でヘアーチェンジ、 着付けも4分以内 汗

     


上手から出て行かれたモデルさん      店長とよかわも頑張ってます



モデルさん達が脱がれたきもののお山。 

さあ! 片付け、片付け 汗  美味しいビールが待ってるよぉ~ ビール



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん かめら フォトギャラリー

スマホ スマホは ⇒ ★★★  (INSTAGRAM) PC PCは ⇒ ★★★  (WEBSTAGRAM)

楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時覗いてみて下さい 

----------------------------------------------------------

ミント BeBe だより   


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん  店長 とよかわ  


毎回ご好評いただいております【超簡単!!!半衿付け講座】

3/1(土)開催の第8回目も楽しく受講していただきました (≡^∇^≡)

ありがとうございました。

その様子は後日のブログでご覧いただく予定です。

また、次回も計画しておりますのでご興味のある方は是非ご参加ください!



合格 きものBeBe まだ値下げ商品多数あります! 

    狙っていたあの着物や帯が お買い得になっているかも ビックリマーク

     ぜひ恵比寿の店舗まで足をお運びください♡



その他役立つ情報は きものBeBe FaceBook をご覧下さい ⇒ ★★★


     営業時間12:00 ~ 19:00  定休日は月曜日です

 

ネットショップ (自社サイト) はリ ニューアル中ですがお買い物は出来ます。

           新しい商品を 序々にUPして参りますので覗いて見て下さい。

           お気に入りのものが見つかるといいですね o(^▽^)o

キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook  ★★★

 

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん