今日の店長 コーディネート Vol. 16 | ハレの日きもの !  

今日の店長 コーディネート Vol. 16

皆さま、こんにちは♪

とよかわ@きものBeBeです(^O^)


さて本日は。。。


縞の紬に 紬の名古屋帯。

砂漠の砂のようなさらさらとした柔らかな紬生地で とっても締めやすいです。


わりとカワイイ系が好きな私にしては

珍しい粋系の縞柄の着物を選びました。


ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ


でも、やっぱり可愛くしたい~

・・・というところで、帯にはラクダさんがいます 砂丘 (o^-')b


( ” アラビアのロレンス” 風 !? !)



ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ


前のキャラバンが太い帯締めで隠れちゃったのが

ちょっぴり残念。


帯揚げの紫は、着物の中の一色を取り出してます。


ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ



きものBeBeの常連さまと ツーショット カメラ

若い男性ですが、ご自身でお直しもされて、とても素敵な方です。
男物の楽しみ方を教えてくれる、

私にとって貴重な存在。



ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ


顔が似ているとよく言われますが、

姉弟ではございません (#⌒∇⌒#)ゞ


ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ



ブログ記事に寄せていただいたコメントを見て

喜んでいる私  o(〃^▽^〃)o  です



ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ


皆さまからのコメントは本当に力の素です!


これからもよろしくお願いいたします (^_-)☆


*********************************************************************


きもの日和が多い11月。

ぜひお気に入りの一枚を着て

BeBeに自慢しに来てくださ~い (^-^)ノ~~


新装開店のきものBeBeネットショップ もよろしくです~♪



********************************************************************************

チャトラシロネコ* BeBe だより


           ネットショップ 開設いたしました

                 ↓

        BeBeネット通販


        紅葉  定休日    日曜日

        紅葉  営業時間  12:00 pm  ~ 7:00 pm 

              

              皆様のお越しをお待ちしております  

    ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ            ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ       
      
店長 豊川です                  ミキ です
 



            ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ
      

                          
      TV・CM・雑誌撮影着用ものも多数!着物スタイリストのお店          

              

            
             ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ