♪ チャリティー大音楽会 ♪ | ハレの日きもの !  

♪ チャリティー大音楽会 ♪

大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そしてそのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、時々起こる余震に不安な毎日をおくら
れている皆様に


 つくし 1日も早く暖かな春が訪れますように・・・ 蒲公英。



ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ-サントリーホール3

 サントリーホール ( リハーサル風景 )


ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ-コンサート1 ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ-コンサート2


ピアノ ジャンルを超えた大音楽会は 正に♪もの凄い音楽会でした。


入場料は0円、但し出演者もお客さまも皆さん10,000円以上の義援金を
ということで なんとチケットは発売開始から5分以内で売り切れてしまったとか。


私も当日の午後2時頃 ネットで買おうとしたんですが、もう既に売り切れでした。


当日は、皆さんからの義援金とチャリティーバザーの売り上げ金を合わせたら
集まったお金は 3,600万円以上 でした。


そして、そのお金は コンサート終了後 ステージ上で
福島県と日本赤十字社に手渡されました。


開演 17:30 ~ 23:30 までの ”6時間 ”
音楽界のいろんなジャンルのアーティストたち総勢500名が入れ替わり立ち代わり・・・
もう!大満足な音楽会でしたね。


「神楽坂女声合唱団」 の一員として サントリーホールのステージに
立てたなんて夢のようです。

とても忘れられない出来事となりました。


本来は 元気と感動を伝える方の立場なのに
いっぱいのパワーと感動を頂いてしいました。


ト音記号 コンサートの模様です

http://www.worldtimes.co.jp/today/photonews/110421/110421-1.html


ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ-花瓶1     ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ-花瓶2

カーネーション バザーで買った花瓶です ( 500円 )

使わない時は紙のように ペッタンコ になってしまうので持ち運びや片付けにとっても便利!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 「パルワ」 * 「BeBe 」 ともに 3月22日より通常の営業に戻りました。


  * パルワ定休日 : 日曜 ・祭日   

   営業時間    : 10:00am ~ 19:00pm


  * BeBe 定休日 : 日曜      

   営業時間    : 12:00am ~ 19:00pm



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

$ハレの日きもの。恵比寿 きものBeBe のブログ


─ ワンランク上のしっとり着物美人♪ ────────────── 

TV・CM・雑誌撮影着用ものも多数!着物スタイリストのお店

□■ 着物べべ~きものBeBe 楽天店 ■□ 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kimono-bebe/

■□ 着物べべ~きものBeBe 恵比寿店 ■□
東京都渋谷区恵比寿西1-3-9 マーブルフロント恵比寿1F
営業時間:12:00~19:00 日曜日休