「いしだあゆみ さん | ハレの日きもの !  

「いしだあゆみ さん

                   本  「いきいき」10月号  本

         いしだあゆみさんの 60歳からは もっとシンプルに  第2回 
いしだあゆみさん2  いしだあゆみさん1


         撮影中 スタッフの皆さんと雑談している時のあゆみさんは、
         終始笑顔で いろんな分野のお話を いっぱい、いっぱいして下さって
         もう、楽しくて笑って、笑って、最後まで笑いが耐えませんでした。


               いしだあゆみさん3


      今回あゆみさんがどんなお話をされているのか
      ライターの岸田文絵さんの書かれた文の中から 一部ご紹介させて頂きますと


  ・ 心地よく生きようと思ったら、自分のやりたいことを真っ先にやりましょう・・・・・
  ・ 毒を吐ききってしまえば 笑顔が戻り、人にも優しくなれる・・・・・
  ・ 「こうなりたい」 を生活習慣にすれば 性格も変えていくことができる・・・・・
  ・ 「笑顔に勝る化粧なし」 最低一日一回 うそ笑いでも愛想笑いでもいい
    必ず 笑うと言うクセをつける・・・・・
  ・ 「ここが私の欠点だ」 と思ったら、ちょっと取りつくろえばいい、
    でもやりすぎると逆効果、ほんの少し装うの、そして生活習慣にしてしまえば、
   だんだん「なりたい自分」 に近づいていく・・・・・


                  本  など 素敵なお話満載! 本


            「いきいき」は残念なことに 書店には置いていません。
          こちら  に定期購読の申し込みをされると 毎月配布されます。



きものブティック

Kimono BeBe


           あーぼー