サムライブルーの浴衣で!! | ハレの日きもの !  

サムライブルーの浴衣で!!


サッカーワールドカップ、もうすぐ始まりますね!

まずは12日のオーストラリア戦。

初戦、なんとか勝って弾みをつけてほしいですね~


22日のブラジル戦までには関東も梅雨入りしてしまうでしょうが、

お天気がよかったら写真のようなサムライブルーの浴衣を着てスポーツバーで観戦なんて楽しいかも!!


ちょっと丈を短めに軽やかに、コンパクトに着て、足首にアンクレットをつけてみたりとか。

男の子とペアも素敵☆

メンズの浴衣はコシノジュンコのものでスタイリッシュでかっこいいんですよ。

こっちでもみれます↓

http://www.bidders.co.jp/pitem/68988004


女の子のはこちら↓

http://www.bidders.co.jp/pitem/68986864


日本チームは勿論、お気に入りの海外の選手が見られるのも楽しみですね~(≡^∇^≡)

やっぱりカカ様でしょうか?


着物 リサイクル Kimono BeBe