京都仕入れその2 | ハレの日きもの !  

京都仕入れその2

銘仙
こちらは昔なつかしの銘仙を再現した着尺の反物。
アンティークですとなかなかサイズが合わないのが難点ですが、反物ですのでお好みの寸法に仕立てられるのが嬉しいですよね♪プリントではなく絣柄で技法的にも本物志向ですので、是非温故知新着物を味わってください。

赤草履
こちらはオリエンタルな雰囲気が魅力的なイカット柄の帯の反物です♪
柄は4種類入荷しております。
シンプルな紬やデニムのカジュアルなお着物なんかにいかがでしょうか。
未仕立てですが八寸幅の名古屋帯で仕立ても簡単です。
お値段は16800円です。
着物 リサイクル Kimono BeBe