まぶしがり屋さんのあたしですが
目が茶色いから?とゆーことに
さっきマリのブログを読んで知ったちはるさんです。
まじ今日はいいお天気で
まぶしかったw
はい
行ってきましたよ
上野の桜
すごかった~
絶対花見なんて無理ジャン
て
思ってましたけど
いい場所ゲット
まりさん足ほそッ
ほんとに朝から飲ませていただきましたw
ほんとはもっと飲みたかったw
わかんないけど
とにかく楽しかった~
あのマロングラッセは
あたし的には
120点
ただ
あの手のジョークは
まりさんには
理解しずらいと思いますわw
スカイツリー微妙ジャン(゜д゜;)
ここみんなカメラ向けてたw
ひさびさの電車で
ちょぉ不安だったけど
予想通り
やばかった(ノ_・。)w
ほんとゎおりてすぐ
・・・・・・
やばかった(ノ_・。)wデモイエナイ
人ごみにもひいたってのもあったけど。
だったもんで
帰りの電車は
恐怖でしかなかったw
吉牛で何度もギクッとさせられて
何も言えずに苦笑いだったw
バレテーラー的なみたいなw
やっぱりただのストーカーじゃなく
エスパーだったらしいw
足痛いとかの騒ぎぢゃないわよ
でも
座ってるだけで
なんか大丈夫だった
どーせ黙っててもバレるなら
言やーいいんだけど
言ってもしょうがないから
言わないんだなぁこれが。
あたしの今日一番のヒットは
鉄ヲタの会話
あたしは全くついていけなかったけど
聞いててまじウケた
2年前も
歩いてたんだなと
しみじみ。



