でたっΣ(゚д゚;)
最後に稲川淳二w
面白くなき世を面白く
うん
たのむZ
翔やん
ももクロ
ボンバー
見れてちょっとうれしかった
あと歯栓抜きw
あっとゆ~まの1時間だった(ノ_・。)
ぶっちゃけ1時間番組大丈夫か心配で
こんな時間まで起きてたけど
おもしろかったw
レッドカーペットはぜんぜんおもしろさがわからなかったけど
バナボゎおもしろかった
ん?
あたしだけなのか・・・(ノ_-。)?
レッドカーペットで唯一おもしろかったのは
これwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも
コーラ飲んだしwwwwwwwwwwwww
この間おかんのボケをわからなくてつぶしてしまった
すぎちゃんも
はじめてみた
なにがそんなに流行るのかが
まったくわからないぜ←w
あ
やば
万博予約しなきゃだぜ
(*゚.゚)ゞ



