連休明けの一日

皆様お仕事お疲れ様です

 

久々にお日様が顔を見せてくれたので、頑張るぞ!!って気合入れたけど

相変わらず引き籠りの趣味三昧な一日を過ごしていましたーー私💦

 

ひさびぃ~~さに先日上げた、たわいもない私の記事を

たくさんの方に読みに来て頂き申し訳なく思うと共に

シンチェファン・・・・すご~~い・・・・健在だぁ~~

と嬉しく感激しております

 

遥か両手指の数を超す年数前に戻ったような気がします

楽しかったあの頃

 

今更ながらとは思いましたが書き溜めていた駄文を見付けましたので投稿してみました

新着では上げたく無かったのですが、保存した年が2014年では

投稿した駄文が何処へ行ったのやらとなり

止むなく新着として投稿しました

 

あのぉ~~はるか八年前に書いた駄文

一話から読み返して頂きお読み頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

まぁ~~るいアジサイが欲しくて購入したあじさい

綺麗なピンクで枝も多く大満足です