DIY(イス) | 子どもと土のぬくもり

子どもと土のぬくもり

2人の子どもたちと陶芸に癒されながらもバタバタな毎日
手作り器の手抜きごはんやちょっとした日々のできごとを綴ろうかな。。。


中学の技術家庭科かなんかで作ったであろうこのイス。。。
子どもと土のぬくもり

ミニサイズっ

チビーズに調度いいのでは?って思ってリニューアルさせましたトーフ
子どもと土のぬくもり


こちらもチビーズ大活躍っ!!
子どもと土のぬくもり
と思いきや・・・

テーブルは1色しかだしてなかったけど、2色もみたら迷っちゃう3歳児。。。チビネが頑張って塗った赤の上に白塗るわ、白の上に赤塗るわワラ

ペンキ大好き色塗り大好きチビネは何回も「も~チビウまた??」言いながらも気長に付き合ってくれてたよはーと


子どもと土のぬくもり


完成~黒光


子どもと土のぬくもり


子どもと土のぬくもり


チビネの画入り
子どもと土のぬくもり

ひだりから

チビウ・チビネ・カァサン・トゥサンだってにん



「もっとペンキしたい~~~~~~」って言うのでキャンバスになりそうな木の板あげたら・・

ペンキやら絵の具やらクレヨンやら使って何でもありの作品を何時間もかけて描いていたよ。



子どもと土のぬくもり



できあがり~ワラ★

チビウとチビネの合作はーと
子どもと土のぬくもり