ストライダー | PALUMOTHER

PALUMOTHER

まひろ、ひろと、まことの何気ない日常記録*

最近では息子も 

姉から受け継いだストライダーに乗り

仲良く3列に並び自転車旅を楽しんでおります*




{7730A9B0-9C74-45C5-9594-2B812AF60D13:01}



ストライダーに乗る姿も

だんだんサマになってきた息子


前までは
足も届かず

ストライダーのハンドルを握りながら
手で押し走りしていたのが嘘かのようw


{A526CAA3-9862-4D36-BB86-101F0926C914:01}




この日は
20分かけ中央児童館までサイクリングへ*


一度も休憩せず

行きも帰りも自分でこぎました。



着いてからも
思いっきり遊び倒したのにもかかわらず

そのスタミナにはビックリです◎





{D01967DA-4541-469C-ADFF-0AB95B4A5FA2:01}





展望台の丘で見つけた

カマキリのたまご




息子の大好きな絵本

「かまきりかあさん」

に、でてくる本物のたまごが沢山ありました*




春になり

たまごの中から

小さな赤ちゃんが

にゅるん、にゅるんと、沢山でてくるシーンが好きみたいw



この子達も

暖かくなるまで、今はもう少しお休みですね*



{A65BBCBA-3204-406B-A07B-29D2349E4406:01}




熱も下がり
すっかり元気になった息子




来週からは
ひまわりルームも始まるから

風邪にも負けず
元気に残り少ないひまわり生活を楽しんでね♪



{5C6FC36D-C5FC-4885-987E-F2C17370D316:01}