今日貴方にそっくりな人を見かけました・・・・・。



貴方がいなくなってからたくさんの月日が流れた・・・・・。



あれからどれだけの涙をながしかなぁ・・・・・・。



貴方が居なくなったあの日からあたしは・・・・・・。



前に進めたのかなぁ・・・・・・・。



ふと思い出すときがある・・・・・・。



こんな時貴方ならどんな言葉をかけてくれるのかな・・・・・・。って



こんな時貴方ならどんな風にかばってくれるのかな・・・・・・・。って



忘れていた痛みを思い出しました・・・・・・。



この胸の引き出しにしっかり鍵をかけていたはずなのに・・・・・・。



簡単に壊れてしまいました・・・・・・・。



強くなったって思ったのは幻だったのでしょうか