暫くブログを書いていなかったら、ログインできなくなってしまった💦


今日は、アメブロでファンになったmikaさん 


さんの美容室に行かせてもらったので、そのお礼を書き込みたくて、再設定しました!


mikaさん、内面の優しさや上品さが滲み出た美しくて、素晴らしいお姿に感動おねがいシャンプーも真綿で洗われているような心地よさにうっとりしました☺オーナーさんの技術やヘアの知識も素晴らしく、近ければ通いたいところだけど、片道2時間😨でも、次にショートにする時はお願いしたいな!



3猫も元気ですが、キィちゃんが7月に入って、食欲不振なので、レメディ待ちです!

危険な暑さが続いておりますので、皆さんご自愛下さいませ♥