昭和町の人気者みーこちゃん😸 


作業着を着た少し小さくて可愛らしいお父ちゃんと麦わらの可愛いみーこちゃん♥ある時はお父ちゃんの肩の上、ある時は交差点のポストの上📮

いつもみんなを楽しませてくれたみーこちゃんと優しいお父ちゃんおじいちゃん

私が何歳ですか?と聞くと「レディに年、聞くもんちゃう。14才や☺」  

一人っ子ですか?「そうや、一人っ子や😻」

チュールとかは食べますか?「マグロしか食べん。」キャットフードも食べないそうです😁

お父ちゃん「今日はテンシバを歩いてご機嫌や😸」

お父ちゃん、ちゃんとみーこちゃんを信頼できる人に託していたおねがい

虹の橋はあるけど、先に行ってしまったら、どこで会えるやろか?虹の橋やろか?

お父ちゃんとみーこちゃんが絶対に会えますようにお祈りしていますラブラブ会えるよね!!