白身魚(カレイ)のスープ卵雑炊

パルちゃん、今朝、一部軟便と泡を吐いたので、養生スープにしました🐟

ホリスティックの先生から頂いている胃腸のホトモキタブレットと最近導入した、ビオフェルミンを朝は2錠入れました💊

インスタとかブログを拝見しいると、やっぱりこの時期、胃腸を壊してる子が毎年多いよね💦

うちもキィの食欲不振から、始まり‥。今は復活✌

こういう時に手作りだとスープだけにしたり、色々できるからいいよね♥

カリカリしか食べてくれない子も体調不良の時に、こういう手作り雑炊を試してみるのはどうでしょうか?以外に食べたりしてウインク


新しい食材ニコニコ

留守の時はサランラップ保存だったけど、ガラスの容器を買ったよキラキラこのまま冷凍しちゃいます!


ハンモックがお気に入りラブ

仲間に入れてとお願いしたら、断られたガーン

みんなに相談して、ご飯も決めたいと思います😻ご意見宜しくね♥