ねこご飯の野菜は、スムージーがいいという情報は他でも聞いていたし、インターネットでも調べてはいたけど、何となく納得いってなかったのかな!?


今回のsara先生のライブのお返事で目からウロコ👀


それは、正しいとか、良い言い方とかではなく、私の感性にピッタリあったんだろうなウインク

私は頭じゃなくて、全部感覚なんよねウインク



いつもと同じ野菜なのに、見た目はキャットフードのウェットフードてへぺろ

パルちゃん、お膝に来てくれたと思ったら、自分のいつも座る所に私が座ってからでしたてへぺろごめんね、パルちゃんラブラブ


ソファ占拠されたおーっ!


インスタもあるし、アメブロ、一旦止めるかな?