突然ですが、新しい家族です猫ラブラブ

ノワといいますラブマンチカンの女の子です👧宜しくお願い致します照れ

お名前を覚えてほしいから、母音を被らないようにと女の子らしく可愛くラブラブそして、令和生まれの和と皆を繋ぐ幸せの輪になって欲しいですドキドキ
なんと!初めてのお転婆ちゃんですびっくり走りまわる走る人
延々とおもちゃで遊ぶ🎶

シャー言われたら一歩も引かず言い返す爆笑


パルちゃんとキィちゃんの反応は‥


猫らしくお怒りです‥「シャー💢ウ〜イラッ


今回は、子猫ちゃん含めたくさんの猫ちゃんの食育に携わられてる食育士の上級指導士、ペットショップさくらさんの新胡先生に電話相談しました!

手作りだけで、子猫を育てようと思うと1日5,6食必要と言う事で、メインはキャットフードで少しづつ手作りも混ぜていこうと決まりました鍋

カレイと鶏のササミ、山芋、大根を混ぜたご飯も美味しそうに食べてくれたよラブ

初めての歯磨きもクリアできました〜ウインク

最後はなぜかこの体制でおネンネ💤

ノワ、うちに来てくれてありがとうねラブラブラブ

大切にするねおねがい