○きょうの出来事○8/24 DAY35. | 世界一可愛い愛され家族~Life Design~

世界一可愛い愛され家族~Life Design~

みんな可愛くて、みんな愛されてる(^^)
人生は自分のもの♡好きなように作れる!ライフデザイン!

 
きょうは須賀川の花火大会!
釈迦堂川花火大会(∩´∀`∩)♡
何やら日本でもトップの方に入る花火大会なのです。
 
…しかし、わたし福島県民ながら1度も行ったことがないのです。
今までは接客業で必ずと言っていいほど仕事だと、学生時代はほどよく遠くて(´・ω・`)
でも先日近所の花火大会での娘のはしゃぎっぷりに嬉しくなったので、
来年はテーブル席とか確保して見に行こうかな♡
(お金がーといつも気にする夫が気にしないくらい稼ぐようになってたい(ง •̀_•́)ง)
 
 
☆きょうの嬉しかったこと☆
 
「ぱるちゃん帰ってきたら、でかけない?」と連絡が来てて、夫と娘と出かけてきたことー!
ファミレスでごはん食べて、ゲーセン少しよって(トレーディングカードを持ってくるのが好きな娘)、万SAI堂によって楽しかったー♡
 
 
☆きょうのイヤだなあと感じたこと☆
 
行きの車の中ではご機嫌に話してた夫。
帰りには「しーちゃん飽きちゃって大変だった」ばかりを繰り返す夫。
きょうわたしが仕事だったので夫が1日面倒見てたのもあり、いろいろと不満だったみたいです。
しかもあしたも1日お願いしてるし。
帰って即ふて寝しちゃいました。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
娘は飽きてちょこまか動き回ってたのですが、
わたしも追っかけ回します。
でもわたしが「ちょっと洋服見たい」と少し見てたあとから、夫がご機嫌ななめになってたので、
自分もゲームとかゆっくり見たかったんだろうなあと今は思います。
なので、「見たいの見てきな!」と声をかければよかったかなあと。
娘が飽きてても外で少し遊ばせて待ってることもできたので。
んー、思いやり不足だったかな。
 
とは言えども腹の底には、
「んなこと言われても、前の保育園退園してからは云々」と思ってしまうわたしもいたので、夫の「大変だった」発言にはちょっとイヤだなあと感じたのだと思います。
 
 
なすりつけじゃなく、思い合い!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
あしたは対面での講座♡
とーっても楽しみ!
少し早めに到着予定なので、行きたい!と思った所に行ってこようと思います。
 

 

それではきょうもありがとうございました♡