娘っ子(*´꒳`*)
不調です( ; ; )

昨晩から呼吸がいまいち。
サーチは94〜96くらい。


今朝、訪問看護師さんに電話で相談したら

なんと!来てくれましたっ!!

看護師さん、胸の音をチェック♪
結果…風邪ひいたかな??
病院れっつごー٩( 'ω' )و


病院で吸引したり吸入したり色々やって頂いて、サーチが98を保てるまでに落ち着きました(*´ω`*)


娘っ子(*´꒳`*)ギャンギャン泣いてたけど、顔色も良くなって一安心。


主治医の結論はやっぱり風邪。
肺疾患があるから気をつけて様子見てねー!と笑顔で話してるけど、これ悪化したら入院だわΣ('◉⌓◉’)


とりあえず、鼻の吸引をこまめにっ!!
泣くけど、こまめにっ!!
( ゚д゚)にっ!



…。
( ゚д゚)息子氏、今日も
( ゚д゚)学校
( ゚д゚)行ってないです笑
( ゚д゚)明日は
( ゚д゚)行くんだってー…ふーん。



…( ゚д゚)…給食食べてくるっ!


(╹◡╹)…ふーん…笑笑





娘っ子(*´꒳`*)が調子崩すと
( ゚д゚)息子氏は不安になるみたい。


そりゃそうだ。
兄と妹だもん。


息子氏( ゚д゚)不安そうに
(*´꒳`*)娘っ子の枕元にそっとぬいぐるみを置いてってくれました。


息子氏( ゚д゚)の兄としての気持ちが育ってくれてかーたんはウルウルしてます笑



相変わらずばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたしっぱなしの我が家。



かーたんもバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしてます笑



娘っ子(*´꒳`*)が早く元気になるように、とりあえずケアを頑張ります(╹◡╹)( ゚д゚)