こんにちは✨😃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏



大自然に包まれてきました

 

前回のブログからそんなに経ってないのですが、

その間に同じ感覚の人がまた一人増えましたポーンポーンポーン



 
 

🔮スピリチュアル仲間との出逢い🔮


今年は特にそんな仲間に会うことが多く…

こういうのは数年ぶり👀

周期的にやってきてる気がします。

なんかの巡り合わせなんだろうなぁ。

 

 

 

👻取り憑かれた→取り払ってもらったと言う体験がセットできたり🤭(遊びじゃないんだけど)

あちらの世界を当たり前のように話す人たちの中におり👀👀

そちらの話は好きだけどその時は分かってなかったのと、👻そっちの話になるんかーい!って思ってました🤭

違った部署でも、そんな話をよく聞いていました。

深い付き合いではなく、職場のスタッフと言う共通だけだったけど、本当におもしろい経験をしました。


そこからは悪いもの👻とは条件が揃わなければ大丈夫!ぐらいになったので、ほとんど👻には会っていませんが。

会うと言うより、分かってるけど「居る」とか症状で分かるぐらいなので、直線的な関わりはなくなりました。



それからまた数年後には、これまたおもしろい具合に色んな種類の霊感?を持ったお客さんに立て続けに出逢いました。

これも不思議で今は会わなくなりました(引っ越しや仕事の関係で)

その時の私に必要だったから出逢ったんでしょう。

そのうちの一人が一般人のスーパーおばさま(過去記事参照)で能力が開花させられたようにも思います。

一緒に出掛けたこともありました。

一店員とお客さんだけど、接している時間は魔法学校のようでした🤭

お買い物してるだけなのに。

不思議なことに、おばさまと深い話をしてる時は他のお客さんは来なくて、世間話程度だと混むと言うことがありました。 


おばさまとは感覚が似ている。

何かを叩きこまれた気がする🤔(ただ話してるだけ)

もちろん、それはどうなの?と疑いたくなることは「そういう考えもあるんだな」って思うことにしてます。

自分がそれおもしろいなと思ったことだけ、取り入れています。

 

そして、今年は同じ魂?・志を持った人に3人も出逢った。

どれも偶然。

「スピリチュアル」に対して私と同じことを思ってる仲間。

これってちょっと嬉しい。

感覚が同じだから。

「何を言ってるか」より「何をしてるか、したいのか」

この「何をしてるか」の考えが共通しているのです。

↑これ「スピリチュアル」に限らずですね。


 

  


「スピリチュアル」と言う言葉はざっくりしすぎてると言うか…うまく言い表せないけど種類があるように思います。

視えないのは本物じゃないとか、視える方が良いとか

お金を払うことがダメとか、お金を儲けたいとかがダメってわけでもないし、

そもそも

どれも良いとか悪いとかでもないし「それで幸せになる」ならどれでもいいと思う。

視えてるもの、感じとれるものがそもそも違うし、

「類は友を呼ぶ」だから、同じエネルギーが集まる。


「スピリチュアル」という入り口が一緒で、行く部屋が違うだけ。

そんな感じ。


 

個人的に…あくまで個人的にざっくり言うなら

「 一人に頼らないこと 」

神様は平等。課題を個々に与えてるだけ。

日本には八百万の神様がいるし、神様は人ではない(祀られて神様になった人はいるけど、これはまた違う話)


だから去年から取り上げられてる○教が問題になる。

誰か一人を信じる…これは執着・依存で視野が狭くなる。

形がないことをいいことに、持ったフリ(効いたふり)をする人も多い(これも問題になってる)

「幸せにしたいのか、救いたいのか」、「お金を儲けたいのか」…だいたいがこれなんじゃないかと思います🙊

  


お金を払うのが悪いことではない。

私も興味持ったら喜んで支払います。

勉強と経験になるので。

(足跡つけてくれた方の書籍を買ったりすることもあります🙊)


ただ、良心的ではないものは「誰が使ってる?」を考えるといいと思います。

神様は直接お金を使わない…というより使えない。

それに、自分がそれでプラスになって、助けられてるかどうか…。 

(なのでトラストリテラシーは大事✨)

 

  

誰かの前に信じるのは「自分自神」

逆になってることが多い。

その人が言ったから、それを信じる!(悪くはないんだけどちょっと違うのよ🙊)

 

 

数日前に会った3人目も偶然。

それまでは普通に関わってただけで

ひょんなことがきっかけで、こういう話になった🤭 

なんの巡り合わせなんだろうな🤔

(なんとなく分かったような…)

それとスーパーおばさまを含めた会った方々はお金のことは言わないと言うのも共通してることに気づきました。

お金の話はしますよ🤭

タダでやるものでもない場合もあるので。

この話は有料級じゃないかと思うことも、お金あるからいらないって言うんですびっくり

ご飯代すら払わせてくれないのです🤭

学んだと言うより、各々が体験したお話だから。

(個人的に「有料級」って言う人は苦手です)

 

  


…と言う話もあるんだよと思っていただければ🤭

 

  

虹キラキラ今日も生き抜きましたキラキラ虹

素敵な夜を~満月満月満月