こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏

…気付いたら3ヶ月経ってて自分でもビックリ👀👀

開いてはいるけど…


自分のタイミングで書いていきます。

そんな不定期なブログでも読んでいただけるのは本当に嬉しいです☺️



翼のような雲


今年も終盤に差し掛かりましたが、今年新しい出会いはありましたか?


仲良くなくてもいいんです。

会ったことなくても、その人を認識するようになったでもいいです。

 

 

これ、毎年あります。

毎年、必ず新しい出会いがあります。

この出会いは、本当に必要なタイミングでうまくできているなぁと照れ

ブログもそうです。

いいね❤️を付けていただいた方には拝見しに行ってますが、たまにイベントやメルマガに参加したりしてますニコニコ

いやー、勉強になったり、潤いを与えてくれます🙏



そして、その出会いが学びであったり、共感できる仲間であったりと天からの粋な計らいがある🤭

この数ヶ月の間、ビックリするような出会いがありました。

普通じゃ考えられないこと。


いくつかありましたが主なのは2つ…(もう1つは別で書きます)

上司が手を焼いていた派遣のスタッフさんが、派遣会社と本部の食い違いで急に契約終了することに👀👀

そんなことある?

こちらから辞めさせてくださいとかなんも言ってないのに👀


人が急に減るわー、どうしようって思ってたところ、以前働いてた方がたまたま遊びに来て上司がまた働いてみないと声をかけたら、それが通ったり👀👀👀

その方も来たタイミングがバッチリで。

一週間前に来るつもりでしたが、この時はめちゃくちゃ忙しくて働いてみない?なんて話はできなかったと👀👀


しかも、それが2日間ぐらいのことで👀👀

上司となんなのこの奇跡は!と🤭


モヤモヤとしたものが抜けたら、新しいものが入ってきた✨



それに…

一度は離れても、必要なご縁は繋がっている。


そう思わさせる出来事でした。

元々、排除ではなく「そういう人だ」と受け入れてました。

メンタル的にもうダメかも魂が抜けるとなると、かえって良くなる出来事が起きる…そーいや、これ何回かある照れ

 



何かしたかな🤭

断捨離と大自然に行ってリフレッシュ!

そんなところでしょうか🤭

↑私は前者で上司は後者。


断捨離は一生かも🤭

エネルギー、オーラは変化するもの。

あんだけ好きなものが不要と感じるとは。

年末に向けても、続けていこうと思いますニヤリ


あとは近いうちに大自然の中へ行ってきます✨



虹キラキラキラキラキラキラ今日も生き抜きましたキラキラ虹

おやすみなさいませ満月満月満月