こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます!!🙏

気付いたら、数ヶ月経ってましたガーンガーンガーン




かなり久々に体調を崩してました。

夏風邪、めちゃくちゃ長引きます!

熱は39℃近く出て、解熱剤飲んでないけど日中は大丈夫で夜になると熱が出る。

567ではなかったです。

そんな日々が続き、おかげさまでよく眠れました。

特にセキがずっと続いてたので、皆様も気をつけてください。

健康大事ですね照れ

 

今回久々に体調を崩して気付いたのが・・・

五感が鈍ると力がでない。

1個でも欠けると、本来の力にならないなと感じました。

鼻が詰まったりで匂いが嗅ぎにくくなったり、熱で思考が自分のじゃなくなったり・・・(なんていうんでしょ?魔の声みたいなのが聞こえる?っていうのかな)

普段、キャッチしないものをキャッチしてしまった・・・そんな感覚がありました。

 

ありがたいことに、この期間にリーディング・カウンセリングの依頼を受けまして・・・お名前を拝見したり、質問を見ただけで文字が滝のように湧いてきたりしたのですが・・・

肝心なところがスムーズにいかないので止めました。

この状態って相手も移るから。

 

人から作品を買うにも、何かをしてもらった時も・・・

相手のエネルギーもそこに乗っているんです。

言葉や字だってそう!

 

そういうところを見るとおもしろいですよ。



虹キラキラキラキラ今日も生きぬきました!キラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月