こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


…気付いたら4月も最終日👀👀👀

今月もなんだかんだで色々あって、忙しく過ごしてました😅


アメブロはパソコンで書く!

と意識してましたが、なかなか触らない😱

スマホにも入れてますが、目立つ位置にアイコンを移動しました。

…どうなるかな🤔


 



 

「エネルギーは常に変化する」

人間はそういう生き物だなとつくづく思います🙊


ブログを書くこともそうですが…

ここ数年、なぜか本を買っても読まずにいることが増えてきました😅

そんなことがありながら、タイムリーに同じようなことをしている方の話を聞くことに👀


「自分の中に旬がある」と。

たまたま買うタイミングと想いが重なっただけ。

エネルギーも変われば、もちろん気分だって変わる。

今、読むタイミングじゃないのかもしれない🙊



そう考えるとおもしろいものですね!

エネルギーは常に変化する。

…いや、ちゃんと読みます🤭


来月も良い月になる!



虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月