こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


2月もあわただしく過ごし、気付いたら3月滝汗滝汗滝汗

日々色々ありすぎますね😅

楽しいこともあれば、予想外なこと、イヤなこと。

何を思って現実化してるのだろうと思うぐらいですショボーンショボーンショボーン

心も身体も元気ですよ😆


もう少しこちらの頻度もあげたい←何回め?



今月お供する神様を引いてみました!

今月のカードはこちら。


「水月観音」
それぞれが、それぞれに精一杯生きています

水月観音は「悪縁を断ち切り良縁を舞い込む」観音様です!

本当は自由なのに、その自由を奪っているのは自分が決めた枠です。
~しなきゃいけない、~すべきだ!
~ねばならない。

これがあなたの自由を奪っている言葉。
時には他人にも押し付けてませんか?

この「~ねばならない」ではなく、
できない事実、したくない気持ちを素直に認めてみましょう。

自分自身を許す。
どんな自分でもいい。
ポンコツだっていい。
完璧は崩壊の始まりだから。
完璧じゃないから、成長しようと楽しめる道がある。

自分にも他人にも寛容になれるような「ほどほど」
優しい心の余裕を持ちましょう。
みんなそれぞれの人生を精一杯生きていて、あなたが選んだあなたの人生はあなたしか歩めないのです。

それぞれに頑張ろう!


どうか報われてほしい、幸せになってほしい…そう願っています✨✨


これに近い歌がこちら🤭


泣ける😭😭😭



虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月