こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます。

…またバタバタしてました真顔真顔真顔



2023年にはなりましたが…実はまだ寅年🐅

癸卯が始まるのは立春から🐰

つまり新しい年はもうちょっと後。

となると今は年末🤭

※節分は大晦日にあたります。

魔を滅入る=「まめ」

だから豆を撒くことは開運に繋がるんです。

悪いもの、不要なもの、汚れをリセットして迎えましょ💪

まだ間に合います!

新しい年はこれからです。


毎年この時期のタイムラグみたいな感じがもどかしくもあります🙊

何回新年くるの?と。←

…個人的に誕生日が12月なので、新しい歳を迎え→新しい年を迎え→新しい年を迎えるになります🤭何回新たな気持ちや目標決めるかな。

旧正月入れたら…🙃


そんな寅年の終わりを迎えた今は、毒だしの毒だしと言うかそんな現象が起きていました👀👀

久々に滅入るとこでした(まさに豆必要🤭)

こんなにも続くのかと。

直接、私自身にと言うわけではないのですが、それでも滅入りましたチーンチーンチーン

逃げたいと思った🙊


仕事で扱ってるとある商品。

数日で数件のトラブル驚き驚き驚き

この仕事して長いですが、今までこういうことはありませんでしたポーンポーンポーンポーン

不良品でもなく、ちょっとコツが必要で全然気軽じゃなかった🙃

もちろん売る側の勉強不足にもなりますが、壊れ方は分からない。

「どうにかしてあげたい」そんな想いで動いて、解決したら気が抜けそうになりました😅


新年からこんなことあるー?なんて職場の人たちと言ってましたが🙊

気付けなかったことや自分たちでも反省しなければならないことがあると気付けました。

まるでこの年に溜まったものを吐き出したかのような…。

年末ですね🤭


それと、急に掃除と断捨離スイッチが入りました🤭

年末ですね🤭


すごい空でした


新しい年は立春から。

この数日で心機一転、迎えましょ💪



虹キラキラキラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月