こんばんは😃🌃

明けましておめでとうございます🎍

こちらに来てくれてありがとうございます🙏

今年もマイペースで更新していきますね

…ホントはもうちょっと書きたい😅

 

年末年始もあっという間でした。

仕事をしてると大掃除へのスイッチがなかなか入らない🙃

そんな年末でしたが、元旦は家族で地元の日光へ。

選択したことが良かったり、ラッキーなこともありおもしろい流れでした。


…スマホ変えたら神々しい🤭(神橋より)

 

遅めの出発とあり、渋滞や駐車場問題も考慮し車を軽自動車にしました🚗

…混雑してるところは、道や駐車場が狭かったりします。

例年に比べたら、思ったよりは混んでなかった感じでしたが案の定メインストリートは車が進まない。

そこで、スマホでナビを見てみたら1つ道を入ったところに空いてる駐車場がありました。

この判断もよくて、入ったら「軽自動車専用」が1台だけ空いており、スムーズに入れました。

会場からも近いところでした。

ナイス連係プレー(笑)

 

日光は東照宮入り口前の初詣おみくじを引くのが恒例になってます。




私は大吉!家族は大変珍しい上吉でした。

日光にはよく行ってますが、上吉は初めて見ました!

これもラッキー!




参拝はお隣の日光二荒山神社。




色んなご縁を結んでくれます!




ウサギ🐰ラピスラズリ持ってました


 

 

そして、帰りはイチゴを買って帰ろうと直売所に行ったら、夕方なのもあり数が少なく迷っていたら、そこに追加分が届いたのです。

しかも、ビックリするぐらいの安い値段でびっくりびっくりびっくり




地元・栃木は🍓苺王国ですが、場所によって味も価格も違います🙊


家族もなんか今日すごいね!と言って、充実できましたポーンポーンポーン

今年も一つでも多くのこんなミラクルがあると信じてます!

 

 










久々になりましたが、今年のメッセージをこのカードに聞いてみました。

 



「アメノウズメ」と「乙橘姫」

…変化を恐れず、心が充実できるやりたいと思うことをやってみましょう。

もうそれだけで、新しいあなたです。

今まで変わるのが面倒と感じていながら、変わりたいと思っていた想い。

じっとするのも悪くはありませんが、ちょっとずつ動いてみましょう。

やるかやらないかは、気分で決めていいのです。

決してムリせず、できそうなことでいいのです。

新しい気付きと出会いがあなたをいっそう豊かにしてくれます。

答えがでないときは考えるのをやめましょう。

 

 

このブログを読んでくれたあなたの幸せと成功を願っています!!

 

 

虹キラキラキラキラ今日も生き抜きましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月