こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます。


8月も気付いたら最終日👀

お盆以降も色々ありました。



なかでも驚いたのが、遊びに行った別の店舗。

少し遠くではあるけど、その店のスタッフにオリジナルのイベント情報あるからと誘われた。

と言うのも、共通の友人が出展するから。

この友人が作ってるものを買いたくて行ってみたら、思わぬ再会👀

3人の上司(うち二人は10年以上の付き合い)に同じ店で再会するってビックリ👀👀

相手もそろって、ビックリ👀

リモートで見てるんだけどね。

スタッフとしてではなく、お客さんで来てるから余計に🤭


もうずっとなつかしい話で、めちゃくちゃ長居してしまった🤭

共通の友人ともゆっくり話したことがなかったけど、初めてたくさん話せてやっぱり似たもの同士なんだなぁと。

それと、この友人は笑顔で色んな人を引き寄せる✨

私と何度かちょっと話そう!って移動したら、お客さんや上司が話にくると言う流れが何度も続くと言う。


少し遠くても…動くことで「運」は運ばれていく。

リモートも悪くないけど、リアルで会うのはその人のエネルギーに触れられる✨

そう言うものを感じた1日でした。


再会に関しては、自分が過去に放ってたエネルギーが繋がったんだなぁって。

イヤな雰囲気とか冷たい態度で接してたら、喜びの再会はないよね🙊


なので…自分がどんな状態・どんな気分でいるかって大事だなぁとも改めて思いました。

怒ったり、ムカついてはダメではなく…

自分を現す・まとうエネルギー(気分)がどういう状態か。

笑顔に人が集まるのは同じ要素を持っているから。

波長の法則ですね!



虹キラキラキラキラ今日も生き抜きましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月満月