こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


7月も最終日!

ずっと会いたかった人に会えたり、えぇぇーポーンポーンポーンと言うことや、久しぶりに泣いた月でした。

流れが変わった!


前回の続きじゃないですが「見えない系」について話す・聞かれることが増えた気がします🤔

視えることが全てでもなく、感じることはできるよね?って言うのが増えたかな。


見えないものは見ようとしなくていい。

(いずれ見える人もいます)


でも、感じれる!


例えば!

電波・紫外線…もそうだし(見えないけど「ある」)

気配りや予感、ピンとくる、空気読むもそう。

風は見えないけど、触れて感じれる。

そう!
五感のどこかを使ってる。

五感が使えないと、六感にはいかないと思います。
五感をフル活用しよう!


虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹
おやすみなさい満月満月