こんばんは😃🌃

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


気付いたら月末ですね😅

桜は若葉になりました。


と言うよりGWでした(仕事なので、それすら忘れてる💦)


今月は出かけることは少なかったんですが、オンラインでいくつか新しい出会いがありました。

これがリアルに出かけるとなると、まあまあな数ですがオンラインの良さだなぁって爆笑

助かりますね。←

繋がらなくても、いい気付きにもなりました。

(いいね!してくれた方のところとかもピンと来たら参加したりしてます)


そんな中で、似たような経験をしてる方と会いました。(これが、なかなかいないのですよ)


改めての気付きが!!

「★ミラクルは突然おきる!!」

と言うこと!!


お互い、ホントそうなんだよねー!、それめっっっっちゃ分かる!お願いと。

ホント、そうなんです!!!真顔


引き寄せとか、宇宙の法則とか…

波動がとか、ポジティブじゃないと…とか

色々ありますが…

(学んだり、実践するのは大事)


だからと言って…

「こうしたから、こうなる」と言うより

タイムラグがあるので…


前兆もなく、急に叶うんです!

しかも、結構忘れてる時に。

実は小さなことから叶ってたりしてます。

ラブストーリーも突然に🤭


なので、なかなか叶わないなぁ…と思ったら、

・タイムラグがあること

・そのことを忘れる

すなわち、軽くする!

といいと思います。

…忘れるぐらい軽いものの方があっさり叶う気がします。


「こうしたから、絶対叶う」

はちょっと重い…力が入ってしまうんですよね。

それで叶うこともありますが、その先が続かなかったりします滝汗


あとは予祝と言う言葉があるように、叶ったのイメージを細かく感じることです。

イメージしてみよう!ウインク


そんな私は…

何度も奇跡的な出来事を叶えたことがあります。

自分でもビックリすることもあります。

・◯◯さん、どうしてるかな?元気かな?と思ってたら、数日後お客さんとして来てくれたり…ポーン

(友人、知人ではなく自分や身内にとってのヒーローだったり🙊)

・大好きな場所に大好きな人と行けたら私は幸せなんだろうなと思ったら、本当にそうなったり…ポーンポーンポーン(デジャブかと思いました)

小さなことでも、遅れ気味だけど目的地着いたらこうするんだ~って切り替えたら、その後スムーズでむしろ早く付き、停められないと思ってた駐車場も一台だけ空いてたり。

そんなことがありました。

シンクロニシティのその先ですね。


誰でもできることで、きっと忘れてるだけだと思います!✨





虹キラキラキラキラ今日も生き抜きましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月