おはようございます晴れ

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


今日は夏至ですね。

ここ数日で体調や人間関係にトラブルがあった人はこの影響かもしれませんが、また数日かけて良くなっていきます!爆笑

私はデトックスで色々ありました。


夏の大祓もたまたま見つけた神社でくぐりました。






今日のカードは

下半期を充実して過ごしているメッセージを聞きました。(昨日のと合わせてみてください)



ライトストーンカードより。

「6」「自分を愛する」
石はローズクォーツ

必要なのは「愛」
全て愛。

愛は不変で、ゆらめき、消え、また現れる。
怒りの奥底には愛があります。

まずは自分を愛しましょう。
あなた自身を第3者の目で見てみてください。
その才能、身体とお付き合いしてどれぐらい経ちますか?
イヤな思いをしたまま一生を終えるのか、
気分良く過ごして終えるのかはあなた次第。

愛するとは「許す」ことです。

ですから、ポンコツな自分でもオッケー!
最初から完璧もいませんし、伸び代があると言うことです。
限界を決めているのは自分です。

あなたが選んだ「あなた自身」にこれからどんな経験をさせますか?




今日も楽しんでいきましょうニコニコ



虹キラキラキラキラ愛と感謝をこめてキラキラキラキラ虹
口角👄あげて楽しみましょうドキドキ
あなたが幸せでありますようにドキドキ
ハッピーラブラブラッキーラブラブナッピーラブラブ





★免疫力向上★