おはようございます雨

こちらに来てくれてありがとうございます🙏

今日は1日雨模様とあるので、のんびりしながら趣味に没頭します爆笑


…最近はまた絵を描いてるのですが、気付いたら肩痛くなるぐらいやってたりします照れ

他のことでずっと座ってることはあっても、肩を痛めることはあまりないのですが…

絵は止まらなくなるので気をつけたいです。




今日のカードはこちら。


天鈿女命 (和魂)」
芸能的才能
才能を活かす時

あなたの芸が周りを盛り立てます。
音楽や絵画、踊りや習い事など、あなたの才能が開花する時です。
物怖じすることなく、あなたの得意なことを周りにアピールして下さい。
恥じらいを捨て、時には馬鹿になりましょう。
自分を思いっきり表現する事で、潤滑に物事が進みます。


まずは、やってみたいをやってみよう!から始まります。
独学でも習うでも、調べるてもいいのです。

「好きこそ物の上手なれ」です。
上手いとかより「好き」でい続けること。
最後にはアピールすること。
今であればSNSで発信すると言うツールがありますから!






私自身、誰かに教えてもらって資格や認定をとらなきゃとか思ってましたが、なくてもできないことはないなと気付きました爆笑

好きな作家さんたちは特に資格なし。

あった方が安心するならそれでいいと思いますし、後からでもいいなと。


何より楽しむ、楽しめることです。

今日のカードはシンクロしてますね爆笑




今日も楽しんでいきましょうニコニコ







虹キラキラキラキラ愛と感謝をこめてキラキラキラキラ虹

口角👄あげて楽しみましょうドキドキ

あなたが幸せでありますようにドキドキ

ハッピーラブラブラッキーラブラブグッピーラブラブ






★免疫力向上★