おはようございます晴れ

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


今月からあることを再開し、久々にSNSでやりとりしたら覚えててくれたことが嬉しかったり…

今月からというのはたまたまだったんですが

去年に引き続き、出店イベントがあるので急に忙しくなりました照れ

作品を創ったり、リーディングしたりしました。

楽しかったけど、忙しく過ごしていたので今回は余裕を持ってやりたいなと思います。

…追い込まれ型です滝汗滝汗滝汗



今日のカードはこちら。

ライトストーンカードより。


「1」「愛の女神」
石はロードクロサイト


素敵なカードが揃いました!爆笑ラブラブ


おめでとうございます!!
新しいご縁の始まり。
恋愛成就。


考えずに
あなたの心に素直に従いましょう。
迷ったりしたら、あなたのハートに聞いてみましょう。
「あなたはどうなりたい?」と。

あなたの愛が波紋となって現れたご縁です。
人、仕事、お金、物…全てそうです。

楽しんでいいんです。
愛されていいんです。
もっと幸せになっていいんです。

だってあなたは愛の人ですから!





今日も楽しんでいきましょうニコニコ




虹キラキラキラキラ愛と感謝をこめてキラキラキラキラ虹

口角👄あげて楽しみましょうドキドキ

あなたが幸せでありますようにドキドキ

ハッピーラブラブラッキーラブラブルッキーラブラブ



★免疫力向上★