こんばんは満月

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


満月と皆既月食でしたね。

昔から月食は月蝕とも言われており、不吉とされてました。


歴代の武士、天皇も月食では光を浴びないようにしてたそうです。



と言うのを最近知りまして…

見れるか見れないか…

見れたらいいかな?


ぐらいに思っていたら…

見事?


見れませんでした照れ

月食のちょうどその時間は電車に乗ってました。

そういうことかと。


満月は見えなかったですが、瞑想はしました。



それより…

みんなが月を見ることに意識を向けてるのはいいなと思いますニコニコ





虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月




★免疫力向上★