こんばんは満月

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


昨日から月が綺麗ですね。

明日の満月の影響なのか、はたまた先日伺った白龍大権現さまの御利益なのか…


今日は髪を切りました。

結構、バッサリ。

髪の断捨離。

引っかかるのが気になってたり!カラーもしました。




髪を切るって

運気をあげる、エネルギーを変えるのに手っ取り早いなと思います。

新しい自分になった気がして…



今回はいつもお世話になってる担当者の方がお休みだったので、髪を切るのは別の日にしよう!と思ってたんですが…

「違う人でもいいか」って思えたんです。

悪いかなって一瞬だけ思ったんですけどね。


あの人かな?って思ったら、会ったことない方でしたが可愛くしてくれました爆笑

ちゃんと?自分を持ってると言いますか、素敵な個性だなと。

いつもの担当者じゃなきゃダメだ。はなく、これはこれで本当に素敵だなって思いました。



気分があがる!これ大事ですねウインク




虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月




★免疫力向上★