こんばんは満月

こちらに来てくれてありがとうございます🙏


今日はオンラインでリーディングイベントがあったのでそちらを見てました。

同じカードを使い、同じお題で読み合うと言うものです。


これ、確かになぁと思ってました。

何かをリーディングしてもらう時、人によって答えが違うなと。

カードによってはそうでないものもあります。



毎朝、載せてるカードも人によって伝え方が変わるなとか、これはどう読むかなと思ったりします。

深くは書いてないので、分かりにくいかもしれませんが。


修行になりました。

リーディングの前後で、顔色が変わる=エネルギーが変わる

のもおもしろかったです。




オラクルカードは時々、不思議なことが起こります。

シンクロしていたり、神がかるじゃないですが「降りてくる」

だから、おもしろい爆笑



占いもそうですがその結果が重要なのではなく、

その結果でどう動くか!が大事かなと思います。

なんなら、リーディングする前から答えは相談者さまの中で決まってる(持ってる)と言えます。



ちなみに…

過去にリーディングしてもらって、全く分からなかった・響かなかったこともあります照れ

疑ってたわけではないのですが

「ふーん、そうなんだ!?」でした照れ

これも良い経験でした。





虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月









★免疫力向上★