こんばんは満月

こちらに来てくれてありがとうございます🙏



YouTubeを色々見ていたら…

今、不調だったり、ツラいことがあるとかそう言う人が多いそうです。

エネルギーが変わると言えばいいでしょうか。

スピリチュアルを仕事にしてるご本人でも悲しいことがあると言ってて、ビックリしましたけどポーン

個人的にそういう難を逃れやすいのかなと思ってたので(偏見)



私の場合はそこまでツラいはないのですが、

周りの友人に起きてるのでそういう流れなんだなと思います。

今に始まったことではありませんが、コロナでの価値観はどうにもならない気がします。



ちなみにコロナに関しては…

必要以上に怖がらないこと、免疫力・自然治癒力を高めることが大事かなと個人的に思ってます。

報道の仕方が恐怖感マシマシなので、あんまりテレビは見ないです。


薬がないから不安。

ある方の話では薬があるから病気になり、ないと思えば病気はなくなる…この考え好きです。




虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月





★免疫力向上★