こんばんは満月雨

こちらに来てくれてありがとうございます🙏



突然ですが好きなエンターテイメントはありますか?

多趣味の私はライブもスポーツ観戦も好きです爆笑

やはり、エネルギーをもらいますね爆笑



どちらも始まる前と後では空気が変わります!

始まる前は何か重い感じ(このご時世もあるかもしれません)があることが多く、

終わったあとは高揚感がある=楽しい(笑顔のお客さんが多い)と会場の空気が軽い、明るいです。


演者、選手から放たれるエネルギーをいただいているんだなぁと思いますニコニコ

(スポーツの場合は勝敗も左右します🙊)




オーラが見える知り合いは、楽しいライブはカラフルで虹のように輝いてるんだそうですポーンポーン






人に会う、人を見るはエネルギーの影響があるなと実感した今日でした爆笑

今はできませんが、握手もそうですね!


どうなるか分かりませんが、近々楽しみのライブがあるので楽しみです!ニコニコ




虹キラキラキラキラ今日も生きぬきましたキラキラキラキラ虹

おやすみなさい満月満月






★免疫力向上★