アイデア料理ご馳走様 | はじまりはパロアルト

はじまりはパロアルト

レストラン・イベント情報からはじまりの旅の記録 etc.

チョコ アイデア満載 チョコ


GちゃんとSちゃんのいるお家で半日を過ごしてましたが、この二人創作料理の腕がすごいんです。 今日も二人の手料理ご馳走になりました。


GちゃんのベジタブルラザニアにSちゃんのサラダとハートのディップ
yu9

ラザニアはパスタの代わりに米ナス、具も豆腐、椎茸、スライストマト、チーズなど普通のレシピとはだいぶ違う彼女のオリジナルです。 トマトソースにもヒミツがあるとか。  


これすっごくかわいいでしょう。

yu8
作ったSちゃんもとってもかわいいんだけどこのアイデアはすごいよ。 お豆腐、クリームチーズ、パセリをゼラチンでハートに固めたんだって。 お豆腐とクリームチーズの味がいい感じになっていて美味しかったよ。 これを坂角の海老せんべいと一緒に食べたの。  Gちゃんが名づけてたんだけどなあ、パッションハートだったかな?


デザートはGちゃんによるアジアの梨とりんごのクランベリーソース漬けでした。 食べるのに忙しくて写真忘れちゃった。 


この二人の所にくるといつも美味しいものを出してもらい食べてばっかりです。 いつもご馳走さまです。