不気味なメッセージ・Vポイント | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

6/9(金) 15:04配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5901c683257b1679bbaa4d8c7d883ecd45ae81

 

先ずはコレから。

 

>6月9日の東京株式市場で日経平均株価は大きく上昇しました。8日に比べて623円90銭高い3万2265円17銭でした。

 

623円高 → 11 魔数

3万2265円 → 18 → 666

 

個人的には縁がありませんが、

ココでもこういう事に

(当然の論理です)

なっているんですねぇ。

 

それを気に留める事もなく

数字と睨めっこされるのもいいですが、

 

「こんなモノ(業界)は何時だって

コントロール出来るんだぜぇ」

という 6/9の

不気味なメッセージ

なのかもしれませんねぇ。

 

で、

皆さんのコメントから。

 

※こんなに日経平均上がってるのに俺の持ってる株だけ上がらんの何でなん???

 

※保有してる株はたいして上がらないのが日経平均の罠。

 

※30年以上不景気が続いてるのに一週間かそこら株価がいいからってなんで騒いでるの? 失敗から何も学んでないよね。

 

※株価が上がることは良いことですが高値で掴みたくないのも現実。不安がよぎるのは私だけではないと感じます。 けん引してるのが総合商社ですので日本が買われているというより外資が買われて釣り上げていられると危険察知しています。

 

※インフレ誘導にはもってこいのやり方でしょう。 コロナ協奏曲で下げておいて一気に引き上げ、株持っていれば儲かる。 どこで手放すかですね。

 

※株価は上がれど、今現在かなり実景気は悪いですよ。 9月期の数字出てバコーンて下がると思ってます。

 

※チャイナ市場を見限った投資マネーが海外から流入してるだけです。

 

※大きく上げた時はデカく報道。大きく下げた時は小さく報道(笑)。 毎度ご苦労、大本営殿(笑)。

 

 

という、、ねぇ。(^^

 

 

2.

>広島サミットによって「核兵器のない世界」の実現に向けた機運が高まると期待できるか聞いたところ、「大いに期待できる」が4%、「ある程度期待できる」が29%、「あまり期待できない」が43%、「まったく期待できない」が18%でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230612/k10014097041000.html

 

NHKのNEWS WABからですが、

>29%=11 >18%=666

>43と4=11

 

 

3.

マイナンバーの利用範囲を拡大することについてどう思うか尋ねたところ、「積極的に進めるべきだ」が10%、「慎重に進めるべきだ」が55%、「利用範囲を拡大するべきではない」が27%でした。

 

>55%と10%=11

>27%=9 → 9.11

 

 

4.

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230612/k10014097311000.html

 

週明けの12日の東京外国為替市場、円相場は小幅な値動きとなりました。午後5時時点の円相場は先週末と比べて、5銭円高ドル安の1ドル=139円50銭から51銭でした。一方、ユーロに対しては先週末と比べて、14銭円高ユーロ安の1ユーロ=150円23銭から27銭でした。

 

>6月12日=9 >18時=9

>27分=9 → 999 → 666

 

>139円50銭=18 → 666

>150円23銭=11

 

 

5.

https://news.yahoo.co.jp/articles/579579233dee89c3a9451a91123f9d2b6d019a05

 

>13:16=11

>サインはV=5

>三井住友のロゴが2カ所=6

5+6=11

 

>MK HOLDINGS

3時方向を示すCが6個

3+3+3+3+3+3=18 → 666

 

この2つのポイントカードが

統合されたという、、ねぇ。

 

まぁ、昔から有名で

見慣れていたTカードですが…

 

どうもコレが始まってからは、

このツートーンカラーを

 

素直に見れない (  ̄д ̄)

ようになってしまいました。

 

で、

皆さんのコメントから。

 

※ビデオレンタル屋の「TSUTAYA」の頭文字を取ってTポイントでしたが、当時はビデオレンタル屋以外でもポイントが貯められるという点で画期的でした。個人の購買行動が収集できるという点で、TSUTAYAにもメリットが有りましたが、昨今は動画配信サービスなどの影響を受け業績は右肩下がりです。配色こそは残りましたが、Tの文字が消えたことで、一つの時代が終わった気がします。

 

 

という、、ねぇ。(^^

 

 

 

そして、

 

 

最後は

 

 

コレッ‼

 

 

 

でしたっ!