メディアには失望と怒り | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5659962060c5cf8b49e337616c7a1bc6de1d784

 

新型コロナワクチン接種の176件を認定 - 厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表

 

>15:50 配信

1+5+5=11 → 魔数

>176件を認定 >31件を否認

1+7+6+3+1=18 → 666

 

というのから

皆さんのコメントを。

 

※健康だった子供までワクチン接種で亡くなっている。

そんな悲しいことありますか?それでもまだ中止にしない

厚労省、政府、そしてこの大薬害を全く無視している大手

メディアには失望と怒りを感じています。

心あるメディアの方!立ち上がって下さい!これ以上の被害者をうまない為にも!!

 

※コロナワクチンが承認された頃に国内外で『接種したら2年〜5年以内に死ぬ』と一定数の方が警鐘を鳴らしていた。陰謀論と言われていたが今起こっている。治験中なのに安全安心だと煽った太郎さんやメディアに出て推進した医者たちは今後どうなるのだろうか。超過死者数がこれだけ激増すれば隠すこともできなくなるよね。何にしても真実が知りたい。

 

※超過死亡が増えているとニュースでやっていましたが、火葬場に勤務している友人が有給を取れないほど忙しいと言っていました。昨年夏あたりから死者が急増しているのを実感しているそうです。ほとんどが高齢の方で死因は心筋梗塞や脳梗塞(職員は事前に知らされます)高齢者の脳梗塞や心筋梗塞なんて「よくあること」なのでコロナワクチンとの関連を疑ったとしてもどうしようもないですよね。

 

※うちの母も2回目接種で間質性肺炎になったが 認められないまま今も治療中認められずに治療中、、苦しんでいる方は どんだけいるんだ?

 

※どMの人にのみオススメ

 

※白色血栓ホワイトクロット←検索Go

 

という、、ねぇ。

 

コレはやばい。

血管内に自己拡張し新設される

半導体インフラですか…。

 

 

で、

>火葬場に勤務している友人~昨年夏あたりから

死者が急増しているのを実感している~

 

んー、リアルな現場からの情報です。

 

で、

>超過死者数がこれだけ激増すれば

隠すこともできなくなるよね。

 

はい、そうですよね。

テレビでは放送されませんが

こんな記事がありました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c47a800adfd3d9ba8ec50b3df5938f167bee2ba

 

>4/11(火) 8:02 配信 >2000人

4+1+1+8+2+2=18 → 666

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※国連の機関であるかのように認識されている WHOですが、その実体は感染症の専門家でもなく医師免許もないビルゲイツの金で操られた利権団体です。WHOは今年中にパンデミック条約の締結を目指しています。これは今回のような世界的な感染症が流行した際に、国の主権を超えてWHOが対策を主導できるようにするものです。人の移動や経済活動を止めたり、ワクチンを拒否する者の権利を制限できるようになります。スマホにパスポートの機能を持たせ、顔認証システムを用いて国の方針に従わない者のスマホに遠隔で信号を送ると画面が赤色になり、商業施設への立ち入りができなかったりスマホ決済ができなくされたりしたのが中国でした。条約批准国がそのようになることが危惧されています。

 

※全国民に計8回ワクチンを打たないと在庫がはけない上に、福島に完成するmRNA工場からは政府が7年程買取る契約がされてるといわれてる。

 

※クローズアップ現代の山中伸弥氏の発言「どの副反応も1日、2日で収まるということが全世界で1億回以上、接種されて証明されていますので、その副反応に比べて効果がもう本当に絶大ですから、ぜひこの副反応を怖がらずにできるだけたくさんの人に、できるだけ早く接種を受けていただきたいなと強く思っています」。ワクチンとの因果関係が否定できない死亡例が認められてますけど、その後のコメントはなしですか。

 

※あのさ、ワクチン接種が開始されようとしていた時に、「いやちょっとまて、情報集めよう。」って言ったマスコミがあった?? そういう報道姿勢の反省をまず記事にするべきじゃないの? 仮に大きな薬害になったとしたら、その責任の一端はマスコミにあると思うよ。

 

 

という、、ねぇ。

 

この記事も、

今さらかよっ?

という不自然さが満載でしょ。

 

 

で、更に

こんなのもあるんですけど。

 

https://article.yahoo.co.jp/detail/70a9009f50ae537fbbd177ac4589eeb4b7be80e3

 

2000人以上が接種後に死亡

しているのに

子供にコレはどうなのよっ?と。

 

そして先程の

>健康だった子供までワクチン接種で亡くなっている。

 

この記事って

理解不能でしょ。

 

 

 

さて次は、

 

例のモノ…

 

こんな記事から Here We Go!

 

1.

>16:38 配信

1+6+3+8=18 → 666

>8万6千人超 >112人が死亡

8+6+1+1+2=18 → 666

 

 

2.

>累計100人超 98人

1+9+8=18 → 666

 

で、

お猿さーん!

この話を信用しますかぁ?(笑)

 

 

3.

>11日 → 魔数

>女性56 → 5+6=11

>H3N8 → 3+8=11

 

いやー、

11の(鳥)トリプルですねぇ… 6 or 33

鳥さーん!

この話を信用しますかぁ?(笑)

 

 

4.

 

来ましたねぇ!

恐怖の46分ごろ発生ですよっ‼

一瞬ビビりましたが…

 

失敗しちゃったぁ

のかなー?、なんてねぇ(笑)

 

 

5.

>7:56

7+5+6=18 → 666

 

流石はテレビ、7時55分に受信して

7時56分Jアラートオンエアー

段取りがいいですねぇ(笑)

 

で、SNSでは、

憲法改正する為のJアラート

だと盛り上がっているようです。


2023年4月13日(木)は

午前10時から衆議院憲法審査会
憲法審査会(第7回)

(案件)
日本国憲法及び日本国憲法に密接に関連する基本法制に関する件
(日本国憲法及び憲法改正国民投票法の改正を巡る諸問題)

 

だったという、、ねぇ。

 

まぁ、アラート対象地域の

北海道の皆さんにしてみれば

ホントいい迷惑ですよね。

でも、個人的にはですね…

北のミサイル発射報道は

もう”お腹一杯”でーす(笑)

 

もはや

オオカミ少年状態

という噂も…

 

 

さて、

 

ところで最近、当ブログで

どういう訳だかTwitterを

張り付けられなくなっている事に

気づいて、連携するために

再設定をやってみると…

 

このページは現在機能していません

問題が解決しない場合は、

サイトの所有者にお問い合わせください。
HTTP ERROR 405

 

えーっ⁉

なんということでしょう‼

 

出来てたコトが出来なくなって、

アクセスを拒否られてる?

しかも何度やってもダメ。

何だか不自然ですよねぇ??

で、

問い合わせメールをしてみると、

”確認の上、改めてご連絡しますので

回答までお時間をいただきます”

ということなんですよ。

しかも

内容によっては調査が必要になり

時間がかかる場合もあるらしいんですが、

もう5日目なんでね…

ホント困ったものです。

 

でもこの

>内容によっては調査が必要~

これがどういう内容の事を言っているのか

よく分かりませんが…

エラーの内容なのか当ブログの内容なのか?

ねぇ??(笑)

 

てなわけで、

Amebaカスタマーサービスさん、

一日も早くお願いします。


 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

 

でしたっ!