配分額 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

 

最多は自民160億円 22年政党交付金

というのを。

総務省は1日、
政党助成法に基づき2022年分の政党交付金額を決定した。
総額は315億3600万円(100万円未満切り捨て)。
最多は自民党の160億3600万円(前年比5.4%減)で、
立憲民主党の67億8600万円(同1.4%減)が続いた。
交付金制度に反対の共産党は受給申請していない。

配分額は1月1日時点の所属国会議員数、
前回衆院選と直近2回の参院選の得票に応じて決定。
4、7、10、12各月の4回に分けて支給される。

その他の配分額は次の通り。

▽日本維新の会30億2700万円
▽公明党30億900万円
▽国民民主党17億7300万円
▽れいわ新選組4億1300万円
▽社民党2億7900万円
▽NHK受信料を支払わない国民を守る党2億1100万円。 

という、、

で、
皆さんのコメントです。

※これこそ税金無駄
一刻も早く全党廃止全議員の皆さん、
本当に国民を守ること考えていますか
我が身を守る事しか考え無い議員団

※こんなの無くせよ!それにどうしても必要な感じがしないし、
金は欲しい仕事はしない
今の議員歳費もボーナスも手当もマジ要らんだろ!

いい加減身を切れよ

河井夫婦に渡るようなを配っても、お金には目的は書いてないもんね?

※議員減らすわけないな、お小遣いっちゃうもん。

もったいない
特に維新は「身を切る改革」を掲げているのだから返上すれば?

※自民党さん額が半端無いね~~。
国民税金でしょ。

困ってる国民には何もしないでありえない。

社民党は約2億8千万ももらっているのか。。。たった数名なのに。
それでいて、月100万の文通費もしっかり受け取っているのだろう。
余った分を返納せずに。

※自民160億円 22年政党交付金
保険料げて年金げてる政党に
160億円も税金支払うのバカバカしくないですか?
れいわ新選組も社民党も億円単位で交付されている。
税金だよこれ!
支持政党じゃ無いのにおかしいでしょこれ!

という、、ねぇ。

まぁ、
庶民としては
メチャがっかりする内容ですよねぇ。

支持したくない政党にも
強制的に国民の税金が流れて行く
デタラメなシステムだと思いませんか?

コレこそ「見直し」が必要でしょ!

で、

>交付金制度に反対の共産党は受給申請していない。

自費運営する「日本共産党」
だから、
自民党に反対出来るんですよっ!

というわけで、

今まで選挙に行かなかった人も
7月の参議院選挙へ行きましょう!

改憲に反対している党は
日本共産党」だけです。

 

政党助成金で運営する9党は

自民側の補完勢力なんですよっ。

 

もう、
自公政権じゃダメでしょ。

 

コレを見れば分かりますよ。

共産党以外は全員が賛成してます。

 

 

さて、

次は
SNSから気になったモノを幾つか。

 

 

 

 

 

引き続き、

◇自覚症状なしでの無料PCRは控える。
治験中の在庫処分接種は控える。
◇マスコミに騙されないように自分で考える。
 (ウクライナ騒動)


 (オミ苦論)
*OMICRON ↓
   MORONIC (愚か)
 
*DELTA OMICRON ↓ 
   MEDIA CONTROL

           テレビ
プロパガンダ拡散装置です。
   ひつじにならないように、
      注意しましょう!