続々 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

3回目接種「できるだけ早く打ちたくて」

自衛隊ワクチン会場に続々

 

 

というのを。

 

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を

後押しする自衛隊の大規模接種会場が31日、

東京都内に開設された。

場所は昨年5~11月と同じ大手町合同庁舎3号館(千代田区)。

初日は計720人に米モデルナ製ワクチンを打つ予定で、

さっそく幅広い年代の人たちが会場を訪れた。

 

対象は自治体が発行する3回目の接種券を持つ全国各地の18歳以上。

2月5日までの計4320人分の予約は既に埋まっている。

接種の予約枠は7日から1日あたり2160人に拡大する予定だが、

それでも1日最大約1万人に接種した昨年の約2割にとどまる。

施設の老朽化などで会場のスペースが狭まったためという。

7日に接種が始まる大阪会場も含めて、7月31日までの開設を予定している。

 

この日の接種は午前8時過ぎに始まり、訪れた人たちは

医療スタッフから予診票や健康状態の確認を受けて接種に臨んだ。

東京都調布市の会社員、池端大輔さん(44)は1、2回目と同様に

自衛隊の大規模接種を選んだ。

「できるだけ早く(3回目を)打ちたかった。

地元では接種が3、4月になってしまう」と話した。

 

という、、

 

で、

皆さんのコメントです。

 

※ほんとにぞくぞく?と思うのは私だけ?

岸田さん、全然3回目が進まないからイライラしてたんじゃないの?

 

※ワクチンの有効性とかはひとまず置いておいて

普通、流行る前に打つものなんじゃないかな?

 

※みなさん、メディアは『続々』とか言って、

さも打ちたいと思ってる人が大多数みたいな言い回しをしていますが、

実際は1,2回目より打ちにきてる人ははるかに少ないです。

都内の某接種会場なんて比にならないくらい少ないです。

メディアの煽りにお気をつけて、自分の体調と相談して

接種するなり、接種しないなりの判断をしてください!

 

※ >できるだけ早く打ちたくて?続々と会場に?

少なくとも、自分の職場でもプライベートでも、

3回目を打ちたいなんて人は一人もいないですが?

やむおえず職域摂取で2回打った同僚は、もう副反応はこりごりと言っていて

3回目なんて絶対打ちたくないと言っています。

もちろん自分は一回も打っていませんし、家族にも打たせていません。

今日もマスコミは大衆心理を動かしたくて必死だこと。

 

※とにかくワクチン余らせる訳にはいかないから、

早いうち在庫処分する事に躍起になってるのが伝わる。

特に情報元が少ない人は誘導されやすく、

日本人特有の右へ倣えの習慣が身に付いている人は

簡単に影響を受けてしまう傾向にあり、政府やメディアも

それを悪用してるのが分かる。国民はこんな報道で騙されずに、

接種の必要性を自分自身で冷静に判断し決断しなければなりません。

 

※あの、、批判覚悟で書きますけど

そのワクチンの有効性を(特に)3回目接種している皆さん、

本当に信じているのですか?2回接種していても感染する。

亡くなった方もいらっしゃる。わずか1年の間に3回も打つワクチン。

そのワクチン有効性に素朴に疑問を感じないのか?

これからも政府に求められるまま、4回5回とみなさん

何回打ち続けるのですか?全国の医師の皆さんに、ぜひ問いたい。

 

※あれれ?

いまのワクチンは、オミクロン株にはあまり効かないんじゃなかったっけ?

だから、オミクロン用のワクチン製造、ファイザーが急いでるんじゃなかったの?

 

※何度も言うが、

ワクチン接種なんかに自衛隊を毎回投入するべきではない。

その時の政権の都合や国民感情だけで軍隊である自衛隊を動かすのか?

緊急事態宣言も出していない状況でなんで自衛隊に頼むのか。

彼らには本来の任務がある、国民の便利屋じゃない!

 

という、、

 

で、

接種された方は、

 

※昨年、2回目のワクチンを打ったら、具合が悪くなった。

高齢の父親は、ワクチン接種後脳梗塞になりかけた。

ワクチンを打つリスク。打ったところで、

コロナに感染するかもしれないリスク。(ブレイクスルー感染)

コロナウイルスに感染して、重症化するリスク。

3回目は打たない方が、現実的かなあ。

 

んー、

そして病院関連の方は、

 

※うちはファイザーで個別接種ですが、問い合わせや予約、

接種と15分待機でとても対価が割に合いません。

2回やった方に責任があるのでやっていますが、

一般診療が犠牲になるし、配給量も少なくいい迷惑です。

最初から受けなければよかったと反省しきりです。

 

で、

ラストは、

 

※ワクチンについて皆さん説明書はちゃんと読みましたか。

この薬は特例承認の劇薬指定の医薬品です。

どういうことかというと、医師の診察を受けて

処方箋を書いてもらわないと受け取れない薬と同等か

それ以上の強い薬と同じということです。

 

しかも2回目までの接種が進んでも正式な承認はされませんでした。

(できなかったのでは?)

危険性がかなり強いという事からそうなっているのですよね。

そうした強いワクチンを国民の8割近くが体に入れた事なんて

これまでなかったでしょうし処方箋薬をそんなに広めた事もないでしょう。

半ワクとかいう前に接種率を競うかのような状態が異常なんですよ。

 

という、、ねぇ。

 

コレは

分かりやすいですよね。

 

毎日、毎日、

嫌気がさすほど似たような報道ばかりですが、

 

TVニュースを見ていても行列はありませんし、

かなり焦っているのでしょうね。

 

でも、

お決まりの

やらせ(過度な演出)取材動画は流れていますよ。

 

まぁ、

何であれ、

取材テーマに反するコメントは

放送されないでしょ。

 

 

さて、

 

1月18日夜に「ダボス会議」を主催している

世界経済フォーラムのオンライン会合で

岸田総理は、

「我々は、グレート・リセットの先の世界を

描いていかなければなりません」

発言しました。

 

グレート・リセットとは、

資本主義と民主主義をリセットし、全体主義的

(ファシズム)な高度管理社会への移行の実現

 

 、、だそうです。

 

私もコレを見ましたがマジで言ってますよ。

イヤァー!驚きましたよ!!

ネットでの噂は本当だったんですね。

 

このブログでも、

 

※3回目接種、対象の2割 人口比、

先進国で最下位 遅れ鮮明、いら立つ首相

や、

※首相「種類よりスピード優先」 3回目接種呼びかけ

 

というのも取り上げましたが、、

 

この、

「グレート・リセットの先の世界を~」の発言から、

本気で焦っているのが理解できますね。

 

前の記事で、

「1、2回目でファイザー製を接種した首相は、

3回目はモデルナ製を打つ予定だと明言」

というのに対して、

「つくり話」では?と申し上げましたが、、

 

この、

グレート・リセット発言に関しては

「つくり話」ではなさそうですね。