続 空のケムとレイル | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

今日、

 

 

久しぶりに上空で煙を撒いているのを

確認しました。

 

それも午前、午後と2回もですよ。

写真は午後のものです。

煙は長い距離を長時間停滞しながら

霞んで雲になりすましました。

 

ケムで間違いないでしょう。

 

空の煙撒きバイトさんは、

こんな天気が良く、風が無い日を

狙ってやって来ます。

 

色んな怪しい物を煙に混ぜて、

撒かれているのは分かっていますが、

おそらく今はインフル関係の物を

強化していると思われます。

 

風邪を流行らせて病院へGO&PCRで、

陽性者を更に大量生産する計画ですね。

もう増えてきましたけど、、

 

昨日の東京都の感染者は641人。

そして、

今日の東京都の感染者は922人。

 

今後も空の煙をチェックしながら、

罠にはまらないように注意しましょう。