画像0042.jpg
わけあって最近以前とは違う携帯電話をつかっております。

この携帯電話、カメラの質が非常に悪いのです。更新の気力に作用していましたが、立ち直ろうと「想います」。

以上、いいわけ。

先週の花金、なみのりつけめん行きました。塩。金・土限定、二郎の、塩。

ヤサイマシマシニンニク。

すっげいうまい。信じられない!今までで食べたつけ麺のなかで恐らく一番うまい。珍しくヤサイおかわりしました。

しかし困った。風邪気味だったのでそんなに自分の舌が信用できない。信用できる体調のよい金曜日に再びいかなければならない!なんと素敵なことでしょう。

とにもかくにもニンニクの力は素晴らしく、翌日の強豪慶應との合同稽古でも後輩の前で恥をかかずにすみましたとさ。めでたしめでたし。


ことり