ギックリ腰になった、次の日。
三浦春馬さんのニュースを知った。

三浦春馬さんを知ったのは、14才の母。を見た時だ。
とっても印象的な男の子だった。



14才の母を見てからは、彼の出演しているドラマ等はめっきり見ていなかった。

数年前かな。
バラエティ番組に出ている春馬君を見て、

大丈夫かな??

儚さを感じた。

なんだかそれからは、春馬君を見れなくなった。

どことなく雰囲気が、兄に似てるんだ。
真面目で繊細で儚くて脆くて。。
でも、意志が強くて(頑固?)

彼を見てられなかった。
が、近いか。

時折見せる人形のような時が止まった瞳。

でも、本来の彼は、

クシャッと笑ったあの笑顔なんだろうな。






春馬君をイメージした曼荼羅。

春馬君、幸せでいてね♡♡♡