ブログにご訪問頂きありがとうございます😊

ナースのpal mamyです!

ナースのひとり起業/マインドor行動
サポートしています。🎶

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
起業初期に迷いながら
行動しセルフイメージダウン⤵️😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

起業したことで自分を見つめ直す事が
出来た。




実は思い癖が災いしている事が
わかり、学び行動するを繰り返し

引き戻しもありますが、対処方法が
体得できているので当初のような

自己否定や恐れなく過ごせています‼️

起業はマインド8割と言われています。

起業も闇雲にやっても成果でない。
自分の事は客観的にみれない分からない

初めて自分を見つめ直したくて
コーチングセッションを受け

思考が邪魔
している事に気付く。

今まで振り返ると、随分遠まわりをした。
起業家マインドも整えてない自分が
孤独になり苦しい時も我力だけで
踏ん張り続け、恐れとの戦いで

心はズダズダ

自己流で心を維持する為に
セルフカウンセリングを取り入れたり
思考錯誤しながらやっても

心は恐れから

抜け出せずに、家族にも相談する事は
できない、ただもがいていた。

恐れが近づくと胸が苦しくなる予兆が
出始める。

今では、、、

「  こんなふうに考えているの〜
  辛くなってるのね〜」

このように

外側から自分をみつめられ


一瞬に気持ちが切り替わり
解放出来るようになった。 


自分の変化を感じたから伝えたい。
起業するには心を整えて、行動する。

やる気はあるのに空回りする方は
一度立ち止まって見つめ直す事で


行動が加速し


ゆったりと心にゆとりをもって
家族との時間を大事にしながら働き方を
シフトしたい方は理想な未来へ階段を登る
ように一歩を踏み出す!


いつまでも悩む事は時間の無駄に
気付いてね!

🔻フォローミー🔻
 LINEはこちらまで
 @pal.mamy