会ったことのある芸能人 | パルサーのお気楽ブログ

会ったことのある芸能人

会ったことのある芸能人

 

親戚って、六親等以内なんだよね。

祖母の姪の子供って

ギリギリ親戚かな?


親戚に演歌歌手います。(笑)

一応、芸能人だよね。 

昔の実家がお隣さんでした。

身バレしたくないので、

名前は勘弁してください。(笑)


歌が普通に上手い子でした。

性格とかは、勉強嫌いな

何処にでもいるような

目立たない普通の子でした。

歌だけは、メチャメチャ上手かった

らしいのですが、私は、

直接には聴いたことないです。

世代がだいぶ違い

会ったの1回か、2回。

しかも、まだ小学生でしたね。(笑)


話のソースは、私の母親。

聞いた話だと近県ののど自慢大会荒らし

だったんだそうです。


ひと頃演歌の世界では少し

注目されていたらしい?!


早く紅白出られたらいいね。

紅白出られたらギャラが一気に

跳ね上がるみたい。


そんなこんなで

ほいだばまたね。

はばないすで~♪

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する