良い意味の怠け者万歳良い意味の頑張らない万歳 | パルサーのお気楽ブログ

良い意味の怠け者万歳良い意味の頑張らない万歳

2021年の振り返り 今年がんばったことは?


◯◯をがんばりました


がんばりポイント


本文テキスト

頑張らないをがんばりました。(笑)


頑張りすぎたので、身体も、心も摩滅してしまいました。


頑張ることをずっとずっと己自身に課してきたその先に栄光も、なにもありませんでした。


ただ良いように使い潰された人間が一人いました。


だから、この一年、自分自身を癒した。

鞭を己自身に入れていた。そんなことも止め、のんびりする。

頑張るのではなく、頑張らないことを頑張りました。

おかげで、かなり呆けてしまいましたが…。(笑)


張りつめていたものが無くなると、人は深く深く眠れます。


例え短時間の睡眠でも。


薄皮をはがすように、身体は完全回復は望めなくとも徐々に上向きになります。


年明けから始動しようと思いますが、あっという間の一年でした。


テキストを入力